2012年6月19日火曜日

C4シュリンプ2.8 は関心でした!

釣りに行く前の日は子供の頃のように胸が高鳴り、明日の釣りで使うルアーやワームのイメージをあーでも無い、こーでも無いと考えているとつい遅くなりますね。でも釣り場に付くと眠気も一気に吹っ飛び釣りモードになるのは釣り人の性なのです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=1">スイングインパクト3</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=2">フィネスワーム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。