2012年6月13日水曜日

ワッパー3インチ って今人気なの?

釣りに行く途中の釣具店でトップを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=30644029">アブレボエリート2</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30240309">エムエストーナメント</a>&nbsp;<a href="http://tan03.rentafree.net/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り専門店B.A.S.T</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。