2012年6月8日金曜日

クローンギル ばかり狙ってますね

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー100を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
あとから調べたんですが、このタクシー会社「栄タクシー」は国内外のお遍路さんたちにはお遍路宿として有名らしいです。ただ地図には載ってないらしく全て運次第なんだとか。ちなみにおじさん自体はお遍路宿とは言わず、旅の宿と言っているので旅している方はジャンル問わず泊めてあげているとのことでした。私の場合は偶然タクシー会社の近くのコンビニで宿を探していたのになかなか見つからず悩んでいた所を拾っていただいた形だったんですが、本当に出逢いって面白いですよね。
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=15">ワンナップシャッドリアル3</a>&nbsp;<a href="http://tan004.cscblog.jp/">タンのバス釣り活動機</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=30233148">ワーム106スクリューフック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=1">ジャッカルアンモナイトシャッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962938">パワーフィネスショックリーダー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。