2012年6月1日金曜日

ワンズバグ を体験しましたよ!

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー4インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度バズベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://game.ap.teacup.com/tanturirando/">タンの釣りランド</a>&nbsp;<a href="http://happy.ap.teacup.com/sannjihadobot/">サンジのハードボトマー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=13">スイングインパクト3.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154150&csid=3">バイズシュリンプ4.5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=15201597">フルーガー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。