2012年6月21日木曜日

レイドジャパン は良く愛用しています。

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムえっと、何の話をしてたんでしたっけ?
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「呑舟の魚は枝流れに遊ばず。」列子(古代中国の思想家 舟をひとのみにするような魚は小さな川には棲まないと言う意味)
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://www.blogoodies.jp/tan001/">タンのバス釣り日記 </a>&nbsp;<a href="http://www.colorblog.jp/blog/tan01/">タンのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=425762&csid=3">テンフィートアンダーヘッドボムデッドスロール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=215681&csid=1">ビットーリア</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。