2012年6月4日月曜日

ソウルシャッド62DR を使ってみました!

この前釣りの帰りに釣具屋さんでジャッカルのシャッドを購入しました!ジャッカルシャッドは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「一日幸福でいたかったら、床屋に行きなさい。」「一週間幸福でいたかったら、結婚しなさい。」「一ヶ月幸福でいたかったら、良い馬を買いなさい。」「一年幸福でいたかったら、新しい家を建てなさい。」「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい。」   
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=4">ジャッカルフリックシェイク</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=1">ノガレス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=13">エバーグリーンワイルドハンチ</a>&nbsp;<a href="http://ogjaoeoi.meblog.biz/">サンジの釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。