2012年6月12日火曜日

スティックシャッド ばかり狙ってますね

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのトップルアーを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
友人から勧められてスピニングロッドでシャッドを使った釣り方をマスターしています。シャッドを巻いてクランクベイトみたいに底やストラクチャーに当ててリアクションバイト?と誘発するとかでワームで反応しないバスが反射的に食ってくるとかでバスって反射食いとかしちゃうの?
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「釣りとは絶対矛盾的、自己統一である。」開高健
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://youtu.be/_08y0aYiTlU">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=35">ジャッカルアスカ60SR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=2">ザップ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963405">フッキングマスターモンスタークラス</a>&nbsp;<a href="http://www4.atword.jp/tan06/">サンジのバス釣り日記</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。