2012年6月18日月曜日

ジャスターフィッシュ4.5 は愛用しています!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのニードルフラッシュを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今月号の釣り雑誌を購入しようと考えているのですがルアマガ、ロドリ、バスワ、バサーどれにするか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣りの話をするときは両手をしばっておけ。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=37">ジャッカルソウルシャッド62DD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=1">ピーディーチョッパー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a>&nbsp;<a href="http://tan002.dtiblog.com/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。