2012年6月15日金曜日

シャワーブローズショーティー ってプリバスに効きますか?

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのトーナメントワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=14">スイングインパクト2</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan001">タンのぶろぐ</a>&nbsp;<a href="http://moon.ap.teacup.com/zoronoturi/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://tan05.spireblog.jp/">タンのバス釣り速報!</a>&nbsp;<a href="http://sanjibassturikatudouki.blogspot.jp/">サンジのバス釣り活動機 </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。