2012年6月17日日曜日

ワイルドハンチ でよく釣れてます!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムム何を書いているのか判らなくなってきました。。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=521403&csid=0">カエス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=11">エバーグリーンワンズバグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=22020379">マスタングヘッド</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。