2012年6月11日月曜日

グロッキー70 で今年初バスキャッチ!

最近、釣具屋さんでジャッカルのTN65を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。」老子(思想家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=37965869">カナモスタイルDVD</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=0">デュエル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=0">ゲーリーインターナショナル</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154160&csid=0">アブ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=83">イマカツレーシングワカサギ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。