2012年6月16日土曜日

レベルファブ って冬のバスに効きますか?

最近釣りの帰りに釣具店でジャッカルのラバージグを購入しました!ジャッカルのラバージグは独創的なジグが多くて最近は品薄なのでお店で見かければリアクションバイトして購入していますね、ラバージグでカバーを狙う釣りが大好きなので今年もラバージグでデカバスを狙う準備は整いました!
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところでABUのリール以外は使ったことがないのですがダイワやシマノのリールってご存知ですか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://yaplog.jp/tan007/">タンのバス釣り通信簿</a>&nbsp;<a href="http://blog.goo.ne.jp/tan0002">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=21">常吉ハマラバージグスリヌケFLEXSS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=23">ハイドアップHUカルラバRR</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。