2012年10月16日火曜日

ZBC って使ってる?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルクランクベイトのクランクパッカー100を購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://tan010.jugem.jp/">サンジのルアーマガジン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=28">ハイドアップラオラ</a>&nbsp;<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=61">メガバスシャッディングX</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=31">ジャッカルアイオビー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。