2012年10月27日土曜日

リトルマックス ってあこがれますね!

最近、釣具屋さんでジャッカルのコルトミノーを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度ミノーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
一度詳しく調べてみる必要がありますね。
「魚釣りは罪のない残虐である。」パーカー(英国の俳優)
今日も遅くまでお付き合いありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=45053450">ファンタジスタアウトサイダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=2">クオンエグジグラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=7">ジャッカルセイラミノー80S</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/q1FR4IxgJsw">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。