2012年10月9日火曜日

4インチシュリンプ はお気に入りです!

先日、釣具屋さんでメガバスのシグレットを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
ドゥカティとディーゼルのコラボバイク『モンスターディーゼル』が激シブおしゃれカッコよすぎ!発表直後から世界中のバイクファンの間で「メチャクチャかっけえ!」と話題になっていたドゥカティ『モンスターディーゼル』が、ついに昨日3月29日、東京は渋谷のDIESEL SHIBUYAにて一日限定のお披露目となった!写真を見るとマジでカッケーですね。ちなみに会場内には元サッカー日本代表・中田英寿氏の姿も。ディーゼル創始者兼社長のレンツォ・ロッソ氏やドゥカティCEOのミルコ・ボルディガ氏と談笑しつつ、ほれぼれとした表情でドゥカティ『モンスターディーゼル』を眺めていた。長きにわたりイタリアのセリエAで活躍した中田氏である。イタリアの2大メーカーが手をとりあって作り上げた最強のモンスターマシンに、いち早く反応していたそうです。
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度シャッドを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「水清ければ大魚無し」范曄
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://turio04.seesaa.net/">タンの爆釣日記だお</a>&nbsp;<a href="http://njoigajweioj.seesaa.net/">タンのバス釣り活動部 </a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=f3">遠賀川バス釣りガイドサービス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=1">ゲーリー4インチカットテール</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。