2012年10月20日土曜日

ハボッククローファッティー って夏のバスに効きますか?

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
ABUのRevoNEOSを使っているのですが、おいらのはノーマルギアらしく、ハイギアモデルがあるみたいでノーマルとハイギアの違いがよくわからないので釣具店の店員さんに聞きました、ハイギアは巻き取りが早くシャッドなどのルアーを早く巻きたいときにおすすめだそうです。シャッドやミノーをよく使うおいらにはハイギアは魅力的ですね、次回はハイギアを狙ってみます。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
こんど近所のショップで聞いてみよう!
「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。いつも同じところにじっとしていて、"魚がいない"と嘆いているだけではダメだ。」と飯田亮(実業家・セコム創業者)が言ってました
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://asdgawert.seesaa.net/">ゾロの釣りだお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/">遠賀川バス釣り情報</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=176118&csid=18">常吉TT-304 メ組</a>&nbsp;<a href="http://tan015.blog.fc2.com/">タンの釣りマニア</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=14">スイングインパクト2</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。