2012年10月21日日曜日

カルラバ で苦戦しました・・・

先日の釣行でなぜか突然に痛くなった腰がようやく静まり動けるようになりました。日曜が痛みのピークでしたねぇ。よくまぁそんな日に釣りをしていたと。でも、もう元気ピンピンです。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り仲間の間で話題になっているんですよね。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://ameblo.jp/tan002/">タンのブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=2">プロズチューンデヴァイズ</a>&nbsp;<a href="http://jasdofjw.blog.so-net.ne.jp/">タンのバスワールダー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=0">バークレイ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。