2012年10月12日金曜日

カナモプロデュース を使ってみました!

最近ネット販売の釣具店でイマカツのスモラバを購入しました、今江さんの作るスモラバって初めて使ってから大ファンになりここ最近でも一番でかいバスを釣ったのもイマカツのスモラバでしたよ!はやく釣りに行きてぇ〜。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=8">デュエルノイゾー</a>&nbsp;<a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a>&nbsp;<a href="http://tan010.blog.fc2.com/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。