2012年10月6日土曜日

シャッドインパクト5インチ がお勧めでした!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのシャッドを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているメガバスのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!
Twitterでフォローしていたはずのユーザーが、いつのまにかフォローが外れているという経験はおありだろうか? 「フォローしてたのに、知らないうちに解除されてる! なぜに!?」という悩みを訴えるツイートや、フォローが解除された相手を気遣ってそれを知らせるツイートを何度か見かけてきた。不思議なことが起こるもんだと呑気に傍観していたのだが、この現象はTwitterのバグであることを公式にTwitterが認めたのである。これに対して、Twitterユーザーは「やっぱりな!」と納得すると同時に、「早くなんとかして〜!」と不満が噴出しているみたいです。
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3962913">パワーフィネスPE</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41653079">黒帯13リアルファイト</a>&nbsp;<a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。