2012年10月5日金曜日

ウィッキーヘッド の人気がすごいです!

ここ最近時間が取れれば釣りに行くようにしていますが、天気が悪く雨が降るとどうしても気が重くなりますね。。新しいレインウエアーも欲しくなる今日この頃。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
突然だが、あなたは物をよくなくす方だろうか。記者は携帯電話やリモコンなど年中探し物をしており、どこに車を停めたか忘れて駐車場をウロウロすることも珍しくなく、家族を呆れさせている。皆さんもきっと、ちょっとペンが見当たらないとか、家族が定位置以外に置いた物を探すということがあるだろう。統計によると、人は1日10分、一生だとなんと153日分もの時間を探し物に費やしているという。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://tan06.rentafree.info/">バス釣りルアー日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=36">ジャッカルアスカ45MR</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=42339943">フォールヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035944&csid=0">ゲットネット</a>&nbsp;<a href="http://tan002.jugem.jp/">サンジのバス釣り道 </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。