2012年10月10日水曜日

B.A.S.Tチビバロフライ で楽しめました!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeプラスを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイト用のナイロンラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/ogNwIKni2q4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://tan016.blog.fc2.com/">タンタン釣り堂</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=21">フラッシュJ4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=8">ディーエヌラバー</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。