2012年10月22日月曜日

4インチシュリンプ でガンガンでした!

最近釣りの帰りに釣具店でメガバスのバズベイトを購入しました。そろそろバズベイトとデビューをしたくてお店にの方にお勧めのバズベイトを選んで頂きました。おかっぱりがメインなので遠投できる重めのウエイトを今回はチョイスして頂きましたよ!
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
1996年に任天堂より発売されたゲーム「ポケットモンスター」シリーズ。昨年で15周年を迎えたロングヒットゲームだ。ゲームだけでなくアニメ、マンガとメディア展開し、世界中で愛されている。そのゲームの世界を現実でやっちゃった男たちがYouTubeで話題になっている。Youtubeで公開されている「POKEMON IN REAL LIFE!」シリーズだ!ゲーム内なら当たり前だけどそれを現実世界で真剣にやっちゃったら……ツッコミどころを容赦なくツッコむ。とっても秀逸な出来になっているのだ。こちらの動画は世界中で人を集め各国で字幕版も作られている。現実世界でやっちゃった際のツッコミどころが万国共通なのも興味深い。なお、ポケモンシリーズは第4話まで公開されているぞ。1話完結モノだがストーリーはつながっている。早速1話からコンプリートだぜ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「魚は餌だけを見て釣り針に気がつかない。人間は儲けだけを考えて危険に気がつかない。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=31">フラッシュJシャッド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=10">メガバスTKツイスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=34">ハイドアップオスマンだソルト</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1115594&csid=0">ヘッジホッグスタジオ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=27269277">黒帯12リアルファイト </a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。