2012年10月23日火曜日

B.A.S.Tモデルスタンディー611SP ってプリバスに効きますか?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー5インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっている常吉のHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!村上さんの釣りは非常に勉強になりますね。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=13">レインズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=5058653">インチワキーキングコブラ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=17">エバーグリーンDゾーンパワーブレード</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=23510033">ローリングフラッシュジグヘッド#2/0</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。