2014年12月8日月曜日

ウィッキーヘッドガード付き って今すぐ知る方法ありますか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターモンスターを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたアンクルゴビーを友人が持っていたので自慢されました、最近釣具店でもあまり見かけないのでネットで探してゲットしたいですね。
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度、近所の川へバス釣りにいくのですがこの時期って苦手なんですけどワームだと何がいいのでしょうか?
この前釣り仲間に聞いたのですが忘れてしまいました。。
「釣りとは逃避的な自我の防衛策である。」モーリーン・ダウド
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=3">エバーグリーンシャワーブローズ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766149">セカンドバイトモンスタークラス</a><br><a href="http://youtu.be/XRsjwXhQPkI">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=10">バレット4</a><br><a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。