2014年12月30日火曜日

?遠賀川バス釣り で今年初バスキャッチ!

釣りに行く途中の釣具店でスピナーベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
社会人になって、タクシーに乗ることが増えました。タクシーの運転手は無口な人もいればおしゃべりな人もいてさまざま。私は基本的に、あちらが何か世間話をしてきた時はそれなりにおしゃべりに付き合うようにしています。たまに、「そうなんだ〜」という発見もあり楽しいですね。
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
会社で今話題になってるんですよね。
「見映えのええ魚よりも見映えの悪い魚の方が美味しいちゅうからね。」中田カウス(漫才師)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=25">ハイドアップウープス80</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://youtu.be/RfRYv-5i9Fc">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。