2014年12月24日水曜日

エリートクロー3インチ で楽しく釣れました!

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのドラゴンバグを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムおっと、釣りの話題にもどります
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣道具屋の釣知らず。客の道具知らず。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://tan02.blog.fc2.com/">タンタン釣り速報だお</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio01/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://ootabrog.bast.shop-pro.jp/?cid=4173">遠賀川バス釣り情報</a><br><a href="http://gajpappioj.seesaa.net/">タンのぶろぐ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。