2014年12月19日金曜日

ジョインテッドクロー をそろそろ搭載です!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのヒライシン600を購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところで今度レイドジャパンのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「魚釣りは数字のようなものだ。というのは、完全にマスターできないからだ。」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ソウルシャッド85SR</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">スティールハント</a><br><a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルドラゴンバグ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。