2014年12月21日日曜日

キッカーフロッグ で楽しめました!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのバイブレーションを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
幼児期の子どもは、頻繁に親の注意を引こうとする。子どもをお持ちの読者の皆さんは、我が子の「見て!」に日頃どう対応しているだろうか。最初は「わあ、すごいね!」と相手をしても、何十回と言われるうちに次第にリアクションが薄れていく……ということもあるだろう。カナダのコンコルディア大学が行った調査によると、幼児期の子どもの「ぼく(私)を見て」という欲求に対してしっかり相手をすることは、その子の学習意欲や社会性の向上に繋がるという気になるニュースでした。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「糸は結び目、鈎は尖、竿は穂持が命。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan44/">サンジのルアーマガジン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=0">ガンクラフト</a><br><a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=2">フィネスワーム</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=36">ビックバイトフロッグ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。