2014年12月5日金曜日

シャワーブローズショーティー は良く愛用しています。

ここ最近時間が取れれば釣りに行くようにしていますが、天気が悪く雨が降るとどうしても気が重くなりますね。。新しいレインウエアーも欲しくなる今日この頃。
ABUからIB用のシャロースプールがリリースされると雑誌に書いていましたね、B.A.S.Tのネット販売でも売っているではないですか!早速購入しちゃいました!これでIBを使ってベイトフィネスデュー確定です!
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度虫系ルアーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
時間があるとこんな話ばっかりしてます。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154153&csid=4">ウルトラバイブスピードクロー</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan14/">バス釣りアイテムブログ</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">太田店長の日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=3">ピーディーチョッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981502">ネイルボム</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。