2014年12月31日水曜日

ノッキンジョー はデカバスの近道ですね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
時間があるとこんな事ばっかり考えてます。
?釣れないもんと思って釣り場へ出よ。?他の人に迷惑をかけるな。? 新しい道具は自殺の道につながると思え。?磯釣りをやるなら自分の釣り座を責任をもって掃除せよ。? いかなる種類のコマセも使うな。?海にモノを捨てるな。? 匹数制限、入場料制度を設けよ。? 食えない魚は釣るな。食べきれない魚は釣るな。?自然の怖さを知れ。?よけいに釣ったら恥だと思え。
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://oota.bast.jp/?cid=5">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=2">ワンナップシャッドリアル5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=159326&csid=10">スティールクロー</a><br><a href="http://youtu.be/dDHh6jumqsE">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。