2014年12月25日木曜日

イマカツ の話題!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でイマカツのアンクルゴビーを購入しました、イマカツファンの自分には持って無いカラーや新しいワームがあると大人買いしてボックスの肥やしにしています。ただ、最近は釣りに行く時間があまり無いのがネックですが。。
今日も日課になっているエバーグリーンのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!個人的にはコバプロの記事が好きですね。
ついにこんな奥地まで!皆さんはGoogleが提供しているストリートビューという地図情報サービスをお使いになったことがあるだろうか。地上約2.45メートルで撮影した世界各地の主要都市の風景が360°のパノラマで表示され、クリックひとつで視点を道沿いに進めたり、周囲を見渡したりできる。PCの前に座っていながらにして、その街を歩いているかのような感覚さえ味わえる無料オンラインサービスだ。そのストリートビューで、なんとアマゾンの奥地を見ることができるようになった。臨場感たっぷりに大自然を眺めながらボートに乗って移動したり、ジャングルを散策したり、保護区内の集落に立ち寄ったりできるようになったのである。これは釣りにも使えるぞ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところで今度バイブレーションを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「名人は釣れるほど沈黙し、下手ほど騒ぐ。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br><a href="http://oota.bast.jp/">ベイトブレス</a><br><a href="http://youtu.be/_08y0aYiTlU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=22">ビックバード</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。