2014年12月3日水曜日

ベビーキラービルミノー ばかり愛用していますね

近頃、ブログを書くのが面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒にならないのでしょうか。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
現在YouTubeで再生回数が400万回を超え、世界中から大きな注目を集めている動画があるの皆さんはご存知だろうか。「Flying like a bird | part 14/14」というタイトルのその動画には、8カ月かけて完成させたウイングスーツを使って、鳥のように空を羽ばたく男性が映し出されており、これを見たユーザーたちからは彼の偉業を称える声が多く寄せられていた。しかし衝撃的な事実が発覚し、事態は急展開を見せる。実はこの映像、偽物だったのである。ビデオのなかで、自分が作ったウィングスーツを装着して空を飛んでいるJarno Smeets氏は、本当は映像作家・アニメーターのFloris Kaaykという人物で、この鳥飛行の映像も動画加工で作った偽物だったのだ。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
会社で今話題になってるんですよね。
「釣り師をして骨肉の嘆に堪えざらしむ。」西園寺公一
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://youtu.be/ZTCNg--7XNM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963134">モスキートハードガード</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">カエス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=3">スイングインパクトファット3.8</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=6">ジャッカルスーパーJリーパー4インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。