2014年12月12日金曜日

スイングインパクト2インチ って秋のバスに効きますか?

明日から釣りに行くのでリールのラインを巻き替えています、友人がライン巻き機?のようなものを持っていたのでお借りしたのでラインの巻き替えがかなりスムーズですね、この時間も至福の時ですよね!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度、霞ヶ浦にバス釣り釣りに行くことになったのですが、おかっぱりできる場所はあるのでしょうか?
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://pink.ap.teacup.com/sanjibakutyo/">サンジのクランキングシャフト</a><br><a href="http://youtu.be/BEnf2P2nV98">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kgptripokipok.seesaa.net/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。