2014年10月11日土曜日

KAESU って春を感じさせますよね。

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのメタルピラーニャを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
今日も日課になっているハイドアップのHPをチェックしました!毎日各スタッフのブログが楽しめて毎日が楽しみですね、最近はスマホかららくらくチェックできるので色々なHPをチェックしていますよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度、近所の川へおかっぱりに行くのですが、この時期は苦手なのでルアーで釣りたいのですが何がいいのかご存知ですか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「魚ってのは、潮の香りがしなきゃいけない。魚の臭いがしたら、もうおしまいだ。」オスカー・ジゼルト
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">デュエル</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542202">フッキングマスターヘビーワイド</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=16722940">ノガレスゴブリンバット</a><br><a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。