2014年10月31日金曜日

シャワーブローズショーティー でバスキャッチ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのカスミジャックを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムム上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。
ところでバス釣りに行くときに、釣り道具以外にこれは必ずもっていく!と言う便利アイテムはありますか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「学ばずして智を求むるは、なお魚を願うに網なきがごとし。」勝田祐義
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://youtu.be/bzM1-6587Oo">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=37">ハイドアップTNG6インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a><br><a href="http://youtu.be/5FU8lEFVf0c">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27">ハイドアップウープス3インチ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。