2014年10月8日水曜日

レベルバイブ が人気でしたよ!

今日はやっとエアコンを新調しましたよ!これで暑い夏もヘッチャラだお!
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたエリートクローが雑誌でも掲載されていましたね、地元のショップではまだ入荷していないみたいなのでネットで調べたら売り切ればかりでした。。イマカツのルアーやワームは大人気ですね、早く使ってみたいです!
今日タクシー1人で乗った瞬間笑っちゃいました、運転手さんに一言これ逆さまですよね?運転手さん「あらやだ!よく気付いたね はずかピー」はずかぴーって!!(笑)久々に笑っちゃいましたたぶん日本に一台のタクシー?運転手さんもいい人でしたょ
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「恋人を作らずに女を知ろうなどというのは、ちょうど釣り人が糸を振り回しただけで魚を知った気になるようなものである。」ジュール・ルナール(仏・小説家・詩人・劇作家)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=34">フラッシュJスプリット3</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963405">フッキングマスターモンスタークラス</a><br><a href="http://jasdfjopjga.seesaa.net/">タンの釣り通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=8">カイテン148</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。