2014年10月1日水曜日

5インチカットテール が発売でしたね!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
あとから、なぜ私に声をかけてきたかと聞いたら「兄ちゃんコンビニで20分くらい留まってたからな!それにうちに泊まりそうだったからな(笑)」と、言われました。分かる人には分かるんだなって思わされてしまいました。そして、人情と言うものを改めて感じさせていただいた珍事件でした。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio38/">サンジの爆釣日記</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan15/">バス釣りウエイ</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">アンクルゴビー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。