2014年10月30日木曜日

B.A.S.Tフラットベイト0m をそろそろ搭載です!

釣りに行くときは必ず近所のコンビにで抹茶ラテを買って釣り場に着くまでに飲みながら気分を高め釣り場に到着する事で気分を高めていますよ!
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスラテを半額以下で飲む方法」スタバではエスプレッソ単体が販売されている。これをたくさん買って自宅にある牛乳と混ぜる。すると、激安のスターバックスラテが出来てしまうのだ!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムあまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
ところで今度ベイトフィネス用リールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「客の手さきを見る船頭は釣が上手。目を見る船頭は口上手。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://kyouhei.bast.jp/">イマカツメタルピラーニャ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=f13">バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=22020398">マスタングヘッド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan49/">サンジの釣り日記だお </a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。