2014年10月5日日曜日

エバーグリーン って爆釣中ですね!

今日はルアーのボックスの中身をだして、水洗いしてみました。驚くほどきれいに汚れが取れて、お昼からベランダで乾かしていたので、きれいなボックスに変身?しました、最近釣りに行く時間が取れないのでボックスの整理をして我慢している今日この頃です。。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。フィッシュアローの松本さんのブログは毎日チェックしているので、最近はフィッシュアロー通になってきましたよ!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度スピナーベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio02/">タンのバッシングスクール</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766231">ワッキーマスターライト</a><br><a href="http://turio01.seesaa.net/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://jgparjkwdpgp.seesaa.net/">タンの釣り活日記</a><br><a href="http://kawasi.bast.jp/">アブディーズキット</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。