2014年10月26日日曜日

クランクベイト で釣れました!

便秘にはチャーガチャーガには食物繊維が豊富に含まれており、飲まれた多くの方がまず最初に感じるのは便がゆるくなったということです。食物繊維は栄養素としての働きは持ちませんが、消化器内で多くの有効な働きを果たします。チャーガの食物繊維は良質と言われていますので、高脂血症、虚血性心疾患、糖尿病、大腸がんなどの予防にはいいと言われています。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
昨日は出張していました・・・・そこの出張での出来事を少し書きます。出張は最寄り駅から歩くと15分くらいかかるところです。
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
「最良の仕事の日よりも最悪の釣りの日の方が、まだマシである。」
今日はそろそろ寝ます、おやすみなさい。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30240089">パーフェクトストッパー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=9">ハイドアップスタッガー5インチ</a><br><a href="http://youtu.be/6E5TQ5UIwiU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963109">モスキート</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。