2014年10月3日金曜日

アバロンマーカー でガンガンでした!

最近ネット販売でジャッカルのスイムベイトを購入しました。スイムベイトはまだ未経験なのですが、最近なにかと周りではスイムベイトを使っている人が多いのでとりあえず?なノリで使ってみます、こんなデカイルアーにバスがバイトしてくるのが不思議ですよね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
Twitterで誤った情報が拡散されており、公式アカウントが注意を呼びかけているニュースを見ました。その情報とは、「パスワードをツイートすると、自動的に隠される」というものだ。これは誤った情報であり、隠されるということはない。悪質ないたずらの可能性があるので、絶対にパスワードを投稿ようにして頂きたいとの事です。皆さん注意が必要ですね。
ムムムムえっと、釣りの話題でしたね・・・。
ところで今度ベイト用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバサーズ日記</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り活日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=30">ハイドアップワッパー3インチ</a><br><a href="http://www.youtube.com/watch?v=B-J2sRMrDJE&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。