2014年10月27日月曜日

ベアリングリムーバー ってあこがれますね!

釣りに行く途中の釣具店でルアーボックスを購入しました、今からの時期お勧めのボックスと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けていると言うネットニュースを発見!通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである、との事でした。写真を見たらスーパーの惣菜みたいですね。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。」オウディウス(古代ローマの詩人)
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://kawasi.bast.jp/">メガバスTKツイスター</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=2">フラットベイト</a><br><a href="http://youtu.be/K3l9kl8tnfQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio21/">TAN速</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。