2014年10月4日土曜日

スイングインパクト2インチ で初の40アップキャッチ!

先日、ドライブの途中で見つけた釣具店でジャッカルのワームを発見しましたよ!最近は地元ではあまり売ってないので色々なワームを見れて超感激でした!おもわず5000円ぐらいワームを購入したので今週は金欠です。。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたメタルピラーニャってバイブレーションなのでしょうか?初心者の自分には良くわからないのですが、雑誌ではおかっぱりでデカバス釣っていたので超きになっています。
欧州食品安全機関(EFSA)が発表したところによると、スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。スポーツドリンクは激しい運動をしたときの水分補給用に造られているため、通常時に飲むと身体に悪影響を与えかねないという。通常、スポーツドリンクは500ミリリットルで100〜150キロカロリーほどあり、これを消費するには20分ほどのジョギングが必要とのこと。さらに、なかには心疾患や行動障害との関連が指摘されるカフェインを含むものもあるという。そのためEFSAは、「スポーツドリンクは激しい運動をしているときに飲むべきものであり、無闇に利用するのは良くない」としているので、欧州食品安全機関の研究結果が事実であれば、スポーツドリンク好きの方は、飲む量や状況を少し意識してみるといいかも?
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところでベイトフィネスって今後挑戦してみたいのですがご存知ですか?
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=45409114">アブレボLT</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan45/">バスリなぶろぐ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan10/">タンのバス釣り通信簿</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23510080">ローリングフラッシュジグヘッド#4/0</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。