2012年11月4日日曜日

POP-MAX ばかり狙ってますね

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー6インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人からの進めで最近は巻物をグラスロッドを使っています。使っているロッドはB.A.S.Tさんのオリジナルのオンガロイドモデルスタンディー70Gです。グラスロッドを使うと今までとは感覚が違ってバスがバイトしたときのノリが全然違いますね、今までカーボンロッドで巻物を使っていて何匹バスをバラシたことか?グラスロッドではまったくバラシなしなので今までバラシタ分も釣ってやるぞ!
あなたは、自分の子どもがこっそり家族のお金をくすねたと知ったら、どうするだろうか。ほとんどの親は、子どもを叱りはしても家庭の恥を他人に話すことはしないだろう。ある父親が息子に与えたお仕置きが、YouTube上で話題になっている。いとこの財布から100ドル(約8320円)を抜き取った12歳の息子に「僕は泥棒です」と書いたボードを持たせ、大通りに立たせたのだ。いくら世間に恥をさらそうと、息子のためを思って手厳しいお仕置きを選んだ父親に、多くのネットユーザーから称賛の声が上がっているみたい。メディアに取り上げられたことで更に有名になってしまったジョス君だが、この愛のムチを教訓にして二度と悪事を働かないよう祈りたいですね。
ムムムムおっと、またまた脱線してしまいました・・・。
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「川釣する人は場所を知りたがり、海づりの人はえさと釣り方を見たがる。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=40808354">ウィッキーヘッドガードつき</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=24">ハイドアップワッパー4インチ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/XoJqf34pqpE">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。