2012年11月22日木曜日

ハードコアJB-65SP って皆さんどうしています?

この前、釣り仲間と釣具店に行きハイドアップのスタッガー3インチを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
今日も日課になっているフィッシュアローのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!スマホからチェックできるのでいつでも何処でもチェックできるので楽しみです!今度お店に行って予約しようっと!
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムム上手く日記をまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「魚はいきえさの目玉をねらひ、イカタコは小魚の肩に抱付く。」
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://jgoajeio.blog.so-net.ne.jp/">タンのバス釣りマスター</a>&nbsp;<a href="http://moon.ap.teacup.com/sanjituribu/">サンジのバス釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=28">ジャッカルバラック</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=34375639">アブレボMGX</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。