2012年11月15日木曜日

レーシングシラウオ って雨を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きイマカツのクランクベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用していますね。新製品は入手困難ですが、皆さんどのようにして入手しているのか不思議ですね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。今日はそんなお得な裏ワザがあるみたい。「スタバのドリップコーヒーは100円でおかわりできる / 2杯目は他店舗でも可能」いわゆる、「本日のコーヒー」は100円でおかわりが可能だ。さらにうれしいことに2杯目は他店でもおかわりできるみたいです。これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムブログを書くとつい最近きになる事を書きたくなりますね。。。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=28">ジャッカルフリックシェイク4.8サイトマジック</a>&nbsp;<a href="http://tan015.blog.fc2.com/">タンの釣りマニア</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=41621610">アブレボALTHS</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=5">クローファッティー</a>&nbsp;<a href="http://mjfgjrojoi.seesaa.net/">タンの暇つぶしアイテム</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。