2012年11月14日水曜日

ヴェイロンG110 を今ねらってます!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのワームを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツファーコートが超かわいいですね。ねずみやらシマリスやらルアーからやや離れた感がそそりますね、でもネットで調べても今販売しているところが無いので、販売は終了?したのか気になりますね、釣具屋さんに言ったときにでも聞いてみよう!
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムついつい他の話題が書きたくなりますね。。。
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
家に帰るとこんな事ばっかり考えてます。
「釣りは男が淋しさなしに孤独でいることができる地上に残された僅かな場所の一だ。」ロバート・トレヴァー
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=31">エバーグリーンC4シュリンプ</a>&nbsp;<a href="http://youtu.be/kV0xfUKGHsM">遠賀川バス釣り動画</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan01/">たん</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766426">ネコリグマスター</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154124&csid=81">イマカツメタルピラーニャ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。