2012年11月20日火曜日

スピンドルワーム でよく釣れてます!

最近、釣具屋さんでジャッカルのベイロンG110を購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
雑誌をみているとベイトフィネスの話題がたくさんですね、おいらは初心者なのでベイトフィネスとベイトとスピニングの違いがイマイチわからないのでまだ手を出していないよ。友人はベイトフィネスばかり使っているけどもう少し考えてから判断したいですね。
お金に関し、驚くべき研究結果が注目されている。なんとお金を数えると人は楽しくなり、さらに心と体に鎮痛作用をもたらすことが明らかになったのだ。この研究は中国版イグノーベル賞を受賞。ジョークのようにとらえられているが国際学術誌にも掲載された大真面目な研究結果だったのである。人間はお金を数えると心と体の痛みが軽くなるという研究結果だそうで、オイラも体がだるいときは数えてみようかな?
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「一本竿にあぶれなし。一本ばりに無駄はなし。」
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=0">フィッシュアロー</a>&nbsp;<a href="http://pjgioeiohjaoih.seesaa.net/">ゾロのスピナーベイト</a>&nbsp;<a href="http://ameblo.jp/tan0001/">たんのブログ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=17">ジャッカルベイロンG110</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=1">エキップハイブリットグレイト</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。