2012年11月27日火曜日

スカーテッドフロッグ の話題!

釣りに行く途中の釣具店でデイープダイバーのクランクベイトを購入しました、今からの時期お勧めのルアーと言うことで赤系のカラーをチョイスして頂ました、赤系のカラーはあまり使った事が無いので楽しみです。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度エバーグリーングのカレイドのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154139&csid=12">ハードコアモエビー</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3981522">ネイルボム</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=26766071">セカンドバイトライトクラス</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=5">シャッドインパクト4</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=33">エバーグリーンリトルマックス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。