2012年11月1日木曜日

ヘッジホッグスタジオ で初めて釣れたよ!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスケアブロー57を購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用にABUビックシューターを使っているのですが、このリールもともと海用のジギング用だったみたいで、琵琶湖で人気がでてからバス用に作り直したのがこのビックシューターだそうですね、ギア費もハイギアなので巻取りが楽なのでビックベイト以外でもヘビーな釣りに耐えれそうな予感・・?。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
とろころでジャッカルのバズベイトって使ったことが無く気になるので使ってみたいのですがご存知ですか?
この前ショップの店員さんに聞いたけど忘れてしまいました。
「最初の一尾が釣れたとき、その釣りは大半が終わったのだ。」横田一竿
今日も感謝。皆さんの明日も素敵でありますように♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=23375962">オリムピックヴィットーリア73H</a>&nbsp;<a href="http://gajojoisd.seesaa.net/">グーログはじめました!</a>&nbsp;<a href="http://blog.oricon.co.jp/tan02/">TAN速</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963460">モノガードジグ</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=27">エバーグリーンダーターフロッグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。